こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

んで3回目デートで手をつなぎました

実はデート中も繋いでほしいなって何度も思っていたので

とっても嬉しかった☺️

なんかつなぐタイミング見計らってる感じだったから

早く繋いでくれ!って思って

自分から言いそうになったけどそれは無理でした

 

3回目で付き合おう的な話になったら

今度会う予定の交流中の4人目さん断ろうと思っていたのですが

そこまではいかず‥

 

めちゃくちゃ悩んで悩んで結局並行することにしました

全然向いてないこういうの。失礼なことしてるんだと思う。

でも4人目さんは長文メールをやりとりして

1番趣味が似ている人なのでどんな人かあって見たいというのが正直な気持ちなので、とりあえず1回会ってみよう!とおもいました。

相手からことわられるかもだけどw

同時進行で冷静さを保つっていうのはあるような気がするし。

でも理想は2人目さんから告白されるやつ。

次会うの少し先だから万全に準備していきたい😂😢🤔