こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

同時進行すること。1

4人目の方2往復ぐらいで心が折れる

3行ぐらいしかメッセージがないうえに

内容に感情が感じられない&こっちへの質問がない

こちらから質問するも、それに対する答えのみで

こちらから質問しようにもプロフも淡白でとっかかりが思いつかない…

なんでメッセージを送ってきてくれたのかな。。

やる気が全くない、私に興味ないとしか思えない😟

メッセージを見るとがっかりします…

きっと人の気持ちが分からない人なんだな。。

会いたいという気持ちになれそうもないので

期限がきたらお断りしよう。と決めました。

会ってみないと分からないかなって思ってたけど

お互いの顔がわからなくてもダメになるパターンもあるのだな…

せめて会話のキャッチボールしようや😭

 

3人目の方は逆に長文すぎて疲れてしまっています。

30行ぐらい。。

内容は濃ゆいし趣味がかなり合致しておるのだが

返信も結構日にちを開けてしまっており…正直負担に感じる😭

長文でも問題ないかの確認がないのとうんちくみたいのが多いのが気になり…