こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

婚活始めたら生理がこなくなった

ストレスとか緊張することがあると

結構すぐ遅れる。。

そして食べる量も増えた🤣

 

婚活サイトにログインして様子見する回数が減っていたけど

4人目からメッセージきました。

しかしすごい淡白な内容。。

 

これまで4人全員に共通して

プロフィールに書いたある漫画作品に触れたメッセージを

送ってきてくれている。。

誰もが知っているような作品じゃないけど

そこそこ知名度がある…でもこれ知っている人はある程度オタクだろうな

笑いのセンスも独特でこれ好きな人とは友達になれそうだな、、みたいな

 

2人目と会う日が近づいてきて

服どうしようとか悩んでたけど

カバンの中を整理したら中がグチャグチャだし

いらないもの持ちすぎでサイアクだったので綺麗にして半分くらいに減らしました。部屋も掃除しよう。。1番必要なのは心の整頓ではないかと思った。。