こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

【1個目】イイね的なものがきた

登録して丸1日全く反応もなにもなく

思った以上に会員数が少なそうなのもあり

写真あげる前にもう退会しようかな…と思って

ログインしたらイイね的なものがきていました。

週末だから?

 

1人は10個以上年上で、他県の方…おおう。ちょっと難しいぞ…

もう1人は近距離で6歳上だけど…写真とプロフ内容が…ごめんなさい😭

30代後半で婚活プロフの語尾にw草はやしてる人信用できない。。

ゼイタクいってんじゃねーってぶっとばされそうだけど

好きになれそうもないのにアプローチしても失礼なうえ悲しいだけだし。

 

というか写真をあげてたらこのイイね的なものはきたのかなぁ。。

写真…気がすすまない、、最近ちょっと太っちゃったし気が重い😂

でも写真みせたうえでのやり取りの方が信頼できそうだよな。。

写真のせたら全く反応なくなったら笑え…いや笑えねぇぞ!

 

というわけで無料会員で制限もあるのでイイねお返しは様子見で

大手のマッチングサイトに登録することも考えつつ

写真を何枚かとってみて吟味するか。。

背景とか服とかどうしよう💦