こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

丁度一年まえに後ろから鈍器で殴られるような事件があった訳だが

あれから色々あったなぁ。。

あの時はものすごく惨めで悔しくて

頭の中で思いつく限りの罵倒をしたし

汚い言葉がスルスル出てくる自分にもびっくりした。

 

しかもその後もまたニセモノの関係に騙されて泣きを見て

クソみたいな人間が身近に存在しているんだということを身を持って知った。

そしてそれを気付かずに夢を見ていた自分の馬鹿さ加減が情けなかった。

 

そういう人達から自分を守らなくてはいけない。

少しでもひっかかるところがあったら見過ごしてはいけない。

自分に都合のいい解釈しちゃうのはダメなんだ。

 

初めて積極的に彼氏がほしいと活動して

トキメキとかは求めてはいけないよなぁと思っていたけど

予想に反してものすごくいい彼氏ができて本当によかったなぁ。。

いやーこの1年がんばったな自分。