こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

1人目にさようなら、2人目は停滞、そして3人目のこんにちは

1人目の面接終わりましたがお断りしました。

レポは後で…

 

2人目の年下さんは一向に会おうって話にならないので

自分から言いだそうか迷ってますが

あちらからの返信頻度や内容の濃さがなくなってきていて

もうダメかもしれません…。

 

そして3人目の方からメッセージ

年上の方でこっちから結構前にいいね送った人でした。

前から気になっていたって書いてあったけど

時間差ある時点であんまり印象がよくない。。

しかも文章がかたくるしいな~;

 

ていうか1人目のお断りでかなり消耗してしまって

色んなことをネガティブに考えがち😭😫

 

しかし有料会員になってから遠い地域の

プロフも写真もちょっと…っていう人からのいいねがたくさん

くるようになって…30代後半で年収100万の人とか(;´д`)

数打ちゃあたる作戦なんだろうなぁというのはがっかりする。。