こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

【1個目】2人同時進行が限界かも

メッセージのやりとりなかなか順調な気がするんだけど、

長文にならないようにかつ質問に答えてさらに質問返して…とか、この言い方冷たいかな、顔文字きもくないかな、とか

気をつかうからかかなり疲れてきたwww

いや楽しいっちゃ楽しいんだけど

これ同時に何人もやりとりできる人すごいな…私むりかも…

 

でも同時に色んな人とやりとりした方が

後悔が少ないかなとも思う。。

ただそのせいで対応が雑になっちゃうのはダメだ‥

 

とりあえず大手に登録はも少し余裕でてきたらにしよう。。今したらしぬ。。

今やりとりしているひととは

うまくいけば来月あたりに会えたりするかな、、

おやすみが多分合わないのだけどなんとかなるかなぁ。。

今から洋服とか考えとかないと直前になってあせることになるからがんばろ

 

明るい色の服でできるだけやわらかそうな素材…

最近タイトスカートばっかでワンパターンだから抜け出したい

髪も染め直したい…うウゥっ(つД`)