こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

【1個目】名前間違えられ冷静になる

返信早いけど話題も薄くなってきた人から

名前を間違えられ、私にそんなに興味ないんだなって

ものすごいテンション下がってしまった。。

 

他人事だとそれくらいがなんだって思ってたけど

自分がやられて初めて結構落ち込むんだなって分かりました。

私との会話適当に返してるだけなんだなー

送信前に読み返すこともしてないんだろうなー

 

スルーしたくなかったから書いたけど

相手もバツが悪くなってもう返事こないかもしれないなぁ。

 

もうイメージが最悪になったのでもう終わりだよね。。

ちょっと婚活自体が嫌になりそうになった( ;∀;)

こんなのに耐えていかなきゃいけないのか…

もうこのサイトはやめた方がいいっておもった。。

次にいかなきゃなー