こんかつメモ

ひとりごとみたいなブログです。

今月が勝負😠

2人目さんと3回目までいきました

名前まちがえ事件とか

同じ質問を何回もされているのがちょっと気になって

もしかしてテキトー?って心配になってしまうことも何回かありましたが

真面目な人で私をリードしようとしてくれていることは

全体の流れから感じるし

今まで出会った誰よりも紳士☺️しかもかわいい

こんなにいい人なのになんで1年以上婚活してるんだ??って

不思議すぎるんだけどもしかしてこの何回も同じ質問しちゃうの

他の子にもやってるのかな。。

私にさほど興味がない+話聞いてないor忘れてるってことだもんな😢

でも興味ないのに3回も会わないし悪気はないと思うことにしました。

仕事忙しそうなのに結構連絡くれるし。

 

だってちゃんと働いてて

スムーズに会話ができて

最初からベタベタ触ってこない

これ大事😭

顔も良すぎるのでなんで私と会ってくれるのか謎

実は超遊び人とかだったらどうしよ😭